はてなのお姉さんは、告白できずに終わった残念な想い出が今も心残りなのでしょうか?

卒業は、新しい旅立ちでもありますよ

今週のお題は「卒業」


はてなのお姉さんは、おセンチさんと見えて *1
「別れ」が まず頭に浮かぶのですね〜 (にこにこ)

告白できずに終わった残念な想い出が今も心残りなのでしょうか?

「愛は奪うものです!」意気地なし!





・・・と煽っておきましょうか。

卒業だからといって、完全に別れ別れになってしまうわけではありません。
今は、簡単に連絡を取り合える時代だから、話そうと思ったら 会おうと思ったら そんなに難しい時代ではありません。

毎日会えなくなることは寂しいけれど、
一方では、新しい世界への旅立ちに胸が高鳴る季節でもありますよ。

進むべき未来が見えていれば、みんな顔が輝いています。

*1:可愛い、可愛い、可愛い