安いけど、これはクリステル・パッケージBD-REなのかな?

アマゾンを散歩していたら、これまで知らなかったパナソニックBD-REを見つけました。
でも、型番で調べてみたらオリンピック版のクリステル・パッケージBD-REと同一の型番の「LM-BE25W11L」のようです。

クリステル・パッケージとは、トレードマークとして滝川クリステル様の御尊顔をフィーチャーした、何から何まで滝川クリステル尽くしの、単層BD-RE*10+2層BD-RE*1のパッケージのことを、一部ではクリステル・パッケージと愛称しているようです。

クリステル・パッケージBD-REのオリンピック版のアマゾン価格は高止まりのまま下がらないので、本当にクリステル・パッケージならば安い。

クリステル・パッケージのBlu-ray Discは確実に日本製で大変に良い製品だったので*1、見つける度に沢山買い込んでいたのですが、アマゾンではオリジナル版パッケージの流通が不安定で在庫が無い時が多く*2、オリンピックに合わせて出たパッケージの方はアマゾン価格が高いままなので御無沙汰になっていました。

アマゾンには、今回見つけたパッケージ写真登録無しのものと写真掲載ありのものとの同一型番で値段は違う2つがあることになるわけですが、この2つは同一物なのか、はたまた全くの別物なのか?

今回見つけた、安いけどパッケージ写真を秘匿されている(笑う)のはこれ

クリステル様の御尊影を明示した高価なオリンピック版パッケージはこちら

ずっと愛用していた由緒正しいクリステル・パッケージはこれ

アフィリエイトリンクが付いていますが、はてな様へのお布施になっていますので、はてな様にお賽銭を差し上げるつもりで運試しをしてみるのも縁起が良いかもしれません(にこにこ)

*1:あの顔写真が大量に付き纏っているのは嫌だから、買わないという方もいらっしゃいますが

*2:見つけるやいなや大量に買い占める奴が多いのかなあ? ちゃんと、私の分を残しておいて下さい!